イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

ふかふか好き

ノリスケはふかふかがお好き。


f:id:Q-UPDOG:20201113203649j:image

仕事中、ふと振り返るとそこには


f:id:Q-UPDOG:20201113204608j:image

ちゃっかりベッドでくつろぐノリスケがいます。


f:id:Q-UPDOG:20201113205101j:image

我が家には犬用のベッドが2つしかないので、基本、犬同士で譲り合って使うんですが


f:id:Q-UPDOG:20201113205401j:image

姉ちゃんたちにさほど遠慮することもなく、お気に入りのポジションを確保できているようです。


f:id:Q-UPDOG:20201113205847j:image

イタズラする気配がまったくなくて、敷物類は掘ることも乱すこともなく、整ったまま使う派。


f:id:Q-UPDOG:20201113210239j:image

そう言えば、ガーリガリするおもちゃにも一切興味を示さないねぇ。

 

もともとの性格が穏やかなんだろうけど、それに加えて、なんだろう、育ちのよさ? みたいなものを感じます。

家庭での振る舞いを心得ている、というか。

元の飼い主さんから、ちゃんと愛情もらって育てられたんじゃないかなぁという気がします。

 

ま、いろいろあったから今ここにいるんだろうけどね。

ノリスケにぴったりのご縁、見つけようね。

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

※ノリスケはまもなく募集開始します。

面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20201109135643j:image