イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

ごはん事情

本日のノリスケさん。


f:id:Q-UPDOG:20201118205047j:image

我が家での生活も10日を過ぎ、日々のリズムはもうすっかり整ったな、という感じです。

 

うちに来てすぐはハンストしていたカリカリフードも、今では

めっちゃポリポリといい音させながら食べます。

そしてどうやらフードとお水は別盛りのほうが好きみたいです。

今まで「お水ぶっかけごはん」にして出していたんだけど、イマイチ食いつきがよくなかったのはそのせいなのかも……。

 

あ、今日バナナ食べるかな?と思って試してみましたが、一度はくわえたもののすぐにペッ、と。

リンゴといいバナナといい、やっぱしフルーツはお好みでないのね。肉ならいくらでも食べそうなのにね。


f:id:Q-UPDOG:20201118210519j:image

快食快便、よく眠りよく歩くノリスケです。

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

※ノリスケ、ただいま家族募集中!

面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20201117180503j:image