イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

ロングリード

三連休中のノリスケさん。


f:id:Q-UPDOG:20201124190802j:image

めっっっちゃ久しぶりに「サテライト庭」へ行ってきまして、ノリスケ氏、ロングリードデビューしました。


f:id:Q-UPDOG:20201124191825j:image

ここでも育ちのよさを発揮しまして


f:id:Q-UPDOG:20201124191916j:image

ちゃーんとリードの長さを把握した上で、それがピーンと張らない範囲でうまいこと楽しんでおりました。

 

 

そして呼んだら戻ってくる。

 

f:id:Q-UPDOG:20201124192603j:image

うちの犬たちと交代で遊んだので、自分の番じゃない間は車内クレート待機だったんですが、順番待ちもこれまた大変お行儀よくできちゃって。

 

わたしが教えること、ひとつもないじゃないか。

 

名前、ノリスケじゃなくて出木杉にすればよかったな。

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

※ノリスケ、家族募集中!

面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20201120190646j:image