イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

ゴジラ

昨日のノリスケさん@ゴジラバージョン。


f:id:Q-UPDOG:20201126184902j:image

なぜ背中がゴジラになってるのかと言いますと、道をはさんだ向こう側の家の庭にいるボルゾイさんに、めっちゃ吠えられているからです。


f:id:Q-UPDOG:20201126185457j:image

ノリスケ自身は、ちょっと鼻鳴きして毛が逆立ったくらいで、吠え返したり向かっていこうとしたり、ということはなく。

興奮して人の声が届かなくなるようなこともまったくなく。

スワレって言ったらストンと座って、じっとしてました。

背中の毛は抑えきれなかったけどね。

 

ちなみにゴジラは2段階。


f:id:Q-UPDOG:20201126185944j:image

肩甲骨の間とシッポの付け根がゾワーなってました。

 

あのボルゾイさん、ずっと吠えてたけど、たぶんすごくいいやつな気がする。

 

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

※ノリスケ、家族募集中!

面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20201120190535j:image