イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

おトイレ事情

きばるノリスケさん。


f:id:Q-UPDOG:20201127102306j:image

ぼくちゃん今とても真剣なので


f:id:Q-UPDOG:20201127102419j:image

写真は……写真はやめてください。


f:id:Q-UPDOG:20201127102449j:image

きばってる最中は頑なに目を合わせない派。

 

さて、そんなノリスケ氏。

おトイレは完全お外派でして


f:id:Q-UPDOG:20201126084840j:image
久しぶりに男子が来るから、と思って、室内トイレもかけション対応を万全にして迎えたんですが


f:id:Q-UPDOG:20201126085028j:image

こういう使い方しかされず。


f:id:Q-UPDOG:20201126085132j:image

室内では一切出しません。

粗相もマーキングもゼロ。気配すらなし。

念のためと思って買っておいたマナーベルトも2日使ってやめました。

 

なので現在は


f:id:Q-UPDOG:20201126085207j:image

ペットシーツ大幅に撤去しました。

普段どおり、パッチ用にレギュラー3枚並べて終わり!

エコやね。

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

※ノリスケはただいま募集一時停止中です。


f:id:Q-UPDOG:20201120190556j:image