イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

にょも

今日の桜。


f:id:Q-UPDOG:20210125184321j:image

毎年、近所で一番早く開花するこの木は、もうすでに5分咲きといったところ。

 

週末は久しぶりにまとまった雨が降り、2日間まともなお散歩ができなかったので


f:id:Q-UPDOG:20210125184613j:image

今日は早めの時間にお散歩へ。


f:id:Q-UPDOG:20210125184658j:image

風は冷たかったけど、上着なしでも大丈夫だった。


f:id:Q-UPDOG:20210125184749j:image

そういえば

よもぎ」って呼びかけへの反応をよくしようウィークだったんだけど、わたし、ついうっかり「にょもぎ」とか「にょも」と呼んでしまって。


f:id:Q-UPDOG:20210125185008j:image

名前の認識がまったく進んでおりません。汗

 

ま、あれだね。

募集開始したらサクッともらわれて、新しい名前をもらうことになるだろうからね(←希望的観測)。

 

ちなみに

よもぎ、水曜日に避妊手術の予定でして、それが終わって抜糸が済む頃に募集開始しまーす!

気になってる方いましたら、あともう少しだけお待ちを!!


f:id:Q-UPDOG:20210125185713j:image

 

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

よもぎ、かぞく募集準備中!

面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20210115204424j:image