イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

抜糸と募集開始

今日の空と桜。


f:id:Q-UPDOG:20210209193635j:image

富士山もきれいに見えた!


f:id:Q-UPDOG:20210209193753j:image

澄みわたる空とは、まさにこのことですな。

 

本日のよもぎ


f:id:Q-UPDOG:20210209193924j:image

恐竜とコラボ。


f:id:Q-UPDOG:20210209194019j:image

ある意味ナイスショット。笑

 

と、大好きな小室山公園でたっぷりお散歩して、からの


f:id:Q-UPDOG:20210209194206j:image

避妊手術後の抜糸でした。

スッキリしたね!


f:id:Q-UPDOG:20210209194312j:image

タケちゃんには、あまり興味なし。

それよりも、デスクの上でごはん食べてるアマモ(病院の看板猫)が気になるそうです。

 

というわけで、よもぎの準備が整いましたので、晴れて家族募集を開始いたしましたー!

詳細はこちら

 

まだまだ若いですがチャカチャカしたところはなく、基本的にとても落ち着いています(が、食べ物が出てくると豹変します笑)。

犬同士での遊びにはあまり興味を示しません。でも体力はかなりありますので、毎日お散歩にたっぷり時間をかけられるご家族で、できれば1頭飼いを希望します。

先住犬がいる場合は、しつこく遊びに誘ったりしないタイプの子でしたら、平和に同居できると思います。

猫との同居は未知です…が、お外で猫を見かけると狩猟スイッチ的なものが入る気がします。

 

そんなよもぎに、どうかよきご縁がありますように!

皆さまからのお問い合わせを、首を長くしてお待ちしておりますー!!

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

よもぎ、かぞく募集準備中!

面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20210204184400j:image