イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

避妊手術

今日の空と海。


f:id:Q-UPDOG:20210127200124j:image

昨夜から降り続いた雨も午後にはやんで、気持ちよく歩けた水曜日。

 

そんな日によもぎ


f:id:Q-UPDOG:20210127200314j:image

朝イチで避妊手術を受けて


f:id:Q-UPDOG:20210127200415j:image

15時くらいにお迎えに行ったら、シャキシャキ歩いて出てきました。

痛みのせいか、ちょっと涙目になってたんだけども、病院の外を少し歩いたら、エリカラ付いたままでも気にせず大小済ませてスッキリ。


f:id:Q-UPDOG:20210127200757j:image

食欲も旺盛すぎるくらい。

ジャーキーと一緒に私の指を食べる勢いで、まあひと安心です。


f:id:Q-UPDOG:20210127201326j:image

よもぎはポーカーフェイスなところがあって、いつも平常心でクールに振る舞っているように見えるけど、実はめっちゃドキドキしてたりするタイプなのよね。

 

今日はさすがに痛いのか、心細いのか、珍しくわたしのそばにすり寄ってきて、体を預けて「撫でれ」と。


f:id:Q-UPDOG:20210127202312j:image

えらいえらい。

よくがんばりました。

これでいつでも嫁に行けるからね。

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

よもぎ、かぞく募集準備中!

面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20210115204457j:image