イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

おやつ待ち

週末の林。


f:id:Q-UPDOG:20210215184106j:image

暖かな週末、からの、土砂降りな月曜日。

大きい地震もあったりして、なんだか心がざわざわと落ち着かない。

 

よもぎは絶好調です。


f:id:Q-UPDOG:20210215184646j:image

雨とか風の音など、まったく気にしません。


f:id:Q-UPDOG:20210215184811j:image

とにかく、おやつを!


f:id:Q-UPDOG:20210215184850j:image

いい子にしてるから、おやつを!!


f:id:Q-UPDOG:20210215184932j:image

早く、おやつをくださーーーい!!!

 

というアピールがものすごい。

とりあえずオスワリすればもらえる、と思っているようです。

 

食欲は、そりゃないよりあったほうがいいけども。

もうちょっと、ほどほどな具合にできないですかねぇ。

まるで何日も食べてない、みたいな反応やめて。笑

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

よもぎ、家族募集中!

面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20210204184451j:image