イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

風強し

今日の空。


f:id:Q-UPDOG:20210204184526j:image

1日中、強い風が吹き荒れていたキュウタ家地方。

晴れてはいたんだけど、なんだかもう、外に出る気力すら奪われるほどの荒れっぷりでした。

 

風がおさまるのをギリギリまで待ってみたけど、そんな気配はまったくなく。

仕方なく、意を決して暗くなる前にゴー。


f:id:Q-UPDOG:20210204184844j:image

お散歩短めになっちゃってごめんよ〜。

 

この頃、お散歩中のおやつタイムが恒例になりつつあるせいか
f:id:Q-UPDOG:20210204184951j:image

ちょっとポケットに手を入れたりするだけで、この眼力よ。


f:id:Q-UPDOG:20210204185114j:image

おやつが出てくると信じて疑わない、よもぎ

茜なんて気づいてもいないよ。笑


f:id:Q-UPDOG:20210204185239j:image

あ、やっと気づいた。

その目!

めちゃくちゃ真剣やーん。

 

食いしん坊のよもぎ、うちに来てしばらくはお腹の調子が不安定だったのだけど、ここ最近はとてもよいブツを出すようになりまして。

やっと、フード以外のものも安心して与えられるようになりました。

 

あ!

ブツで思い出した!


f:id:Q-UPDOG:20210204190018j:image

我が家では豆まきしていないのに、なぜかよもぎのウ○コから豆出てきた!

おいおい、どこでつまみ食いしたんだー!?

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

よもぎ、かぞく募集準備中!

面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20210128185933j:image