イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

犬づきあい

いつかの海。


f:id:Q-UPDOG:20210205212413j:image

今日は昨日と打って変わって、風のない穏やかな1日でした。

毎日こうなら冬も楽しく乗り切れるんだけどなぁ。


f:id:Q-UPDOG:20210205212612j:image

午後、久しぶりにご近所のサリー母んちへ。

テリ吉に寄り添って歩くよもぎ

 

f:id:Q-UPDOG:20210205213442j:image

振り向いてるのがテリ吉。絶賛家族募集中!


f:id:Q-UPDOG:20210205214017j:image

スミレも一緒に歩いたよ。

 

よもぎは基本、犬にあんまり興味ありません。

目の前でわいわいプロレス、とか、遊ぼうよ!と誘われると、むしろ迷惑そうな顔をします。

あんまりしつこいと、ものすごい怖い顔でキレるし。笑

 

同居するなら、遊び盛りをとうに過ぎたシニア系か、嫌がる相手を無理に誘おうとしない空気読める系かなぁと思います。

 

そりゃそうと、サリー母とのおしゃべりに夢中で、全然写真撮らなかったー。

失敗したー。

 

というわけで週末ですね。

皆さま、はばぐっうぃーけん!

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

よもぎ、かぞく募集準備中!

面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20210204184319j:image