イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

桜たくさん

昨日の桜。


f:id:Q-UPDOG:20210212185957j:image

春うららな建国記念の日でしたねぇ。

こんな日は公園でピクニックが最高よねぇ。

 

そして今日は一転、雲多めな1日でしたが


f:id:Q-UPDOG:20210212190723j:image

またまた、サリー母んちに突撃しまして


f:id:Q-UPDOG:20210212190813j:image

近所の桜並木をお散歩してきました。


f:id:Q-UPDOG:20210212190837j:image

小室桜という品種で、ソメイヨシノよりピンクが濃くてかわいい。


f:id:Q-UPDOG:20210212190925j:image

犬たちは当然、桜よりも地面クンクン作業に忙しくしておりました。


f:id:Q-UPDOG:20210212191042j:image

すごいの撮れた。笑

 

しゃがむと、もれなく近づいてきてベロベロ攻撃を受けます。

まったくもって油断なりません。

 

サリー母家に下宿中のこのお方、テリ吉は


f:id:Q-UPDOG:20210212191541j:image

まだこちらから近づこうとすると後ずさりますが、私に対してそれなりに興味は持ってくれている様子。


f:id:Q-UPDOG:20210212192243j:image

目が合っても露骨に警戒する感じはなくなりました。笑

 

テリ吉もよもぎも、大絶賛かぞく募集中です。

どちらもハッピーなご縁に恵まれますように!!

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

よもぎ、家族募集中!

面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20210204184434j:image