イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

椿とノリスケ卒業

昨日の花。


f:id:Q-UPDOG:20210210182242j:image

小室山公園にはつばき園もあるんですが、昨日初めて!生まれて初めて!つばき園内を隅々まで歩きました。


f:id:Q-UPDOG:20210210182636j:image

あんなに奥行きのあるエリアだとは知らなかったよ。

そしてつばきの見頃を見極めるのはすごく難しそうだと感じました。きれいに咲いている期間がきっとすごく短いんだろうな。

 

さて、今日のよもぎ


f:id:Q-UPDOG:20210210182744j:image

海さんぽ、でした。

おやつをあげる作戦で、波打ち際にもだいぶ近づけた!

 

あ、ところで


f:id:Q-UPDOG:20210210183030j:image

よもぎの前に我が家で下宿していたノリスケが、トライアル先のご家族のひとり息子として、めでたく正式譲渡となりました〜!!

 

卒業ブログをコチラで書きましたので、よかったら読んでね。


f:id:Q-UPDOG:20210210183342j:image

ちなみに、新しいお名前は「ニコ」ですって!

呼ぶたびに笑顔になりそうな、いいお名前もらったね。

 

ノリスケ改めニコ、卒業おめでとう!!

そしてよもぎも、ニコに続いて目指せスピード譲渡!!

 

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

よもぎ、家族募集中!

面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20210204184419j:image