イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

避妊手術

今日の花


f:id:Q-UPDOG:20210511191827j:image

さて、サポボラ初参加の翌日、こっちゃんは避妊手術を受けました。


f:id:Q-UPDOG:20210511191940j:image

日帰り入院で午後お迎えに行ったら、痛みでしょんぼり。涙

よくがんばったよー。

えらかったよー。

 

ついでにスケーリングもしてもらったので、歯もピカピカになりました。


f:id:Q-UPDOG:20210511192302j:image

念のため、うちにあったエリカラつけたんだけどもさ


f:id:Q-UPDOG:20210511192334j:image

こっちゃん、意外に首太いね…。笑

養生テープで要補強でした。

でも、されるがままで外そうともしないから、ほんと助かりました。


それにしても、犬ってほんと回復早い!


f:id:Q-UPDOG:20210511192719j:image

翌日にはもうシャキシャキ散歩できちゃうんだもんなー。


f:id:Q-UPDOG:20210511192740j:image

今週中に抜糸の予定。

それが終わればスッキリ!だね。

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

※こごみ、家族募集準備中!

PEACE TAILSの保護犬たちとの面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20210413183448j:image