イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

こごみ募集開始

早くも紫陽花が。


f:id:Q-UPDOG:20210517204522j:image

さて、こっちゃんこと、こごみさん。


f:id:Q-UPDOG:20210517204616j:image

先週、無事に避妊手術後の抜糸を終え、諸々の準備が整いましたので、家族の募集を開始しました!

詳しいプロフィールはこちら


f:id:Q-UPDOG:20210517205043j:image

穏やかで物静かで、芯の強いこっちゃん。

控えめだけど愛情深くて、とても従順な子です。

四六時中ベタベタしていたい人には物足りないかもしれないけれど、気づくとなんとなくそばにいる、くらいの距離感を望むご家族には、申し分ないパートナーになるはずです。


f:id:Q-UPDOG:20210517210134j:image

お散歩の引っ張りなし。

車酔いなし。

クレートでのお留守番も得意です。


f:id:Q-UPDOG:20210517210521j:image

よきご縁がありますように。

皆さま応援よろしくお願いしまーす!

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

※こごみ、家族募集中!

PEACE TAILSの保護犬たちとの面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20210513192846j:image