イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

インドアでの過ごし方

今日の空。


f:id:Q-UPDOG:20210518195129j:image

急に夏?みたいな朝でしたねー。

かと思えば、夕方から雨が降り出して気温が急降下…体がもたん。


f:id:Q-UPDOG:20210518195419j:image

家ではいつもこんな感じ。

こっちゃん、派手に遊びに誘ったりはしないけれど、他の犬とつかず離れずで過ごすことで安心するタイプのようです。

 

シンクロしてるし。


f:id:Q-UPDOG:20210518200003j:image

生活感あふれる背景でごめんなさいね〜。笑

 

室内では、吠えなし、イタズラなし、粗相なし。

とにかくまったりと過ごしています。

同居犬の近くにはいたいけど依存はしないので、1頭でのお留守番も問題ありません。


f:id:Q-UPDOG:20210518200414j:image

犬がいるとは思えない、平穏な日々が過ごせますよ。

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

※こごみ、家族募集中!

PEACE TAILSの保護犬たちとの面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20210513192830j:image