イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

GWのお出かけ、その2

昨日の花。


f:id:Q-UPDOG:20210513192930j:image

さて

お出かけ、その2で向かったのは


f:id:Q-UPDOG:20210513193100j:image

富士川の河川敷広場!


f:id:Q-UPDOG:20210513193204j:image

広々として、これまた絶好のお散歩ロケーションでした。


f:id:Q-UPDOG:20210513193307j:image

河川敷をのんびり歩いて、いったん車に戻って給水してから、日陰でしばし休憩。

この場所の何がいいって、駐車場が高架下にあって、日射しはもちろん雨もよけて過ごせるところ。

川が増水しているとき以外は、お天気を気にせずお散歩できるっていいねぇ。


f:id:Q-UPDOG:20210513193555j:image

読書して、ちょっとだけ昼寝して、また歩いて。

時間を気にせずのんびりできる休日、サイコー!

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

※こごみ、家族募集準備中!

PEACE TAILSの保護犬たちとの面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20210402222533j:image