イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

湖畔リニューアル

先週のことですが


f:id:Q-UPDOG:20200413145626j:image

Tちゃんと一緒に

伊豆の瞳を散歩してきました。

 

なに伊豆の瞳って?

って思った??

一碧湖のことです。

瞳のように美しく輝く湖だから

そう呼ばれているらしいですよ。

 

ちょっと前に行ったときには

湖畔の遊歩道が工事中で

ぐるっと1周できなかったのだけど


f:id:Q-UPDOG:20200413150109j:image

↑セイロンお預かり中のTちゃん

 

新しい遊歩道、完成してました!

すごく歩きやすくなってた!

 

そしてなんと偶然にも


f:id:Q-UPDOG:20200413150631j:image

カルマ(元・三宅)に会った!

久しぶりでしたが、元気そうでなにより😊

 

キミは生まれてから目が開くまで

兄妹の誰よりも甲高い声で鳴いていたから

わたしはキミのことをこっそり

「クロちゃん」と呼んでいたのだよ。


f:id:Q-UPDOG:20200413151527j:image

↑クロちゃんと呼ばれていた頃


f:id:Q-UPDOG:20200413152005j:image

うわー懐かしい!!!

そしてまじかわいい❤️

 

立派になったカルマと妹分のイロと

お知り合いの犬だというゴルさんとの

思いがけない再会で、やや興奮しつつも

犬たちはみんなそつなくご挨拶して

人はしばらく立ち話して

 

そしてもちろん、シメには


f:id:Q-UPDOG:20200413153048j:image

ソフトクリーム🎵

よきお散歩でした。

 

 

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20200408122643j:image