イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

仕事初め

本日の湖。


f:id:Q-UPDOG:20210104204445j:image

お正月三が日も終わり、さあ今日から仕事初めだ!

と意気込んだものの、よく晴れた空の誘惑に負けて本日もロング散歩@一碧湖。


f:id:Q-UPDOG:20210104204757j:image

まあ、最低限やるべき仕事はやったからヨシとしよう。


f:id:Q-UPDOG:20210104204945j:image

写真は撮れなかったのだけど、途中でゴールデンの男子&ミックスの元保護犬男子コンビにナンパされまして。笑

穏やかな子たちだったのもあって、我が家の女子たちも、警戒することなく嬉々としてごあいさつしてました。

よもぎも積極的にクンクンしてたなぁ。


f:id:Q-UPDOG:20210104205548j:image

お散歩中に初めて会う犬とごあいさつって、なかなかハードル高いんだけど(特に茜が、笑)今日はすごくいい感じでした。

こういう経験をたくさん積めるといいよねぇ。


f:id:Q-UPDOG:20210104210027j:image

車酔いも克服したし、ますますお散歩&お出かけを楽しんでいるよもぎ嬢なのでした。

 

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

よもぎ、かぞく募集準備中!

面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20201231211158j:image