イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

ノリ→じゃがいも→よもぎ

昨日のノリスケさん。


f:id:Q-UPDOG:20201221212347j:image

トライアル開始当日は、よいお天気に恵まれました。

目的地付近に早めに到着したので、近くの公園に寄ってノリスケとのラスト散歩を。


f:id:Q-UPDOG:20201221212602j:image

片道3時間弱のドライブでしたがノーリバース! 車内ではほとんど寝ていました。

よかったー。

 

で、その後、未来の飼い主さん宅へ送り届け、諸々の説明やら手続きやらを済ませ、無事にトライアルスタートいたしました。

 

どうかどうか、ご縁がつながりますように!!

 

で、感傷に浸る間もなく向かった先には


f:id:Q-UPDOG:20201221213600j:image

こちら、新入りのよもぎ嬢と


f:id:Q-UPDOG:20201221213913j:image

もひとつ新入りのあんこ嬢(一番手前)と


f:id:Q-UPDOG:20201221214004j:image
f:id:Q-UPDOG:20201221214139j:image

ピーテーの愉快な仲間たち。笑

 

友吉っつぁん家からよもぎを引き継いで、伊豆に連れて帰るよー。

 

でも!

その前に!!

わたしには、どうしてもやりたいことがあったのです。

 

それは…


f:id:Q-UPDOG:20201221214357j:image

超~お久しぶりのOREO飯@お弁当バージョンを食すこと!

ああ会いたかったよ~OREO飯ちゃん❤️

どうしてこんなに美味しいの?

 

同行してくれたサリー母とともに感動しながら完食し、この喜び&満足感と年末のごあいさつを伝えるべくお店に顔を出したらば


f:id:Q-UPDOG:20201221215148j:image

うっかりジャガイモのパフェとコーヒーまでいただいてしまった❤️

いやだって、奇跡的にお席が空いていたんですもの。

このパフェ、ここでしか食べられないんですもの。

 

はー、なんて幸せな1日。

 

そして、お腹も心もフル充電してから帰路についたのでした。


f:id:Q-UPDOG:20201221215748j:image

つーことで

ノリスケ氏はトライアル中ですが、早速よもぎが我が家に来ておりますので、応援よろしくお願いします!

諸々整いましたら募集開始しまーす。

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

よもぎ、家族募集準備中!

面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20201214210218j:image