イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

歩くときも止まるときも

いつかのブーゲンビリア


f:id:Q-UPDOG:20210617200510j:image

この花を見ると、夏の始まりを感じます。


f:id:Q-UPDOG:20210617200633j:image

素足にサンダルな季節になってきましたね。

今日は曇ってるし、と思って油断したら、さっそくサンダル焼けしてしまった。


f:id:Q-UPDOG:20210617200850j:image

こっちゃん、お散歩中の休憩は自主フセ派です。

立ち止まって1分くらい動かないでいると、よっこらせとその場でフセます。


f:id:Q-UPDOG:20210617201203j:image

タッタカ速いペースで歩くのも好きだけど、こうして景色を眺めながらまったりする時間も好き。


f:id:Q-UPDOG:20210617201414j:image

リード引っ張らないし、車酔いもないし、音や車をひどく怖がることもない。

連れて歩くことのストレスが全然ないから、どこへでも一緒に行って、いろんな景色や空気を共有したくなる。

そんな最高のお散歩パートナーです。

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

※こごみ、家族募集準備中!

PEACE TAILSの保護犬たちとの面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20210531184757j:image