イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

なにかいる

今日の空。


f:id:Q-UPDOG:20210106204523j:image

どんより雲がピンク色で不思議な感じだった。

 

今日のよもぎ


f:id:Q-UPDOG:20210106204710j:image

いい感じの空き地があったから「トイレしていいよ」って言ったのに、なんかずっと藪の向こうを見てる…。


f:id:Q-UPDOG:20210106204839j:image

えーなになに?

なんかいるのか??

わたしには見えないなにかが???


f:id:Q-UPDOG:20210106204949j:image

しばらく見てたよねー。

なんだろねー気になるよねー。

 

ところで最近のよもぎは、おトイレをサクッと済ませてくれるようになりました。

毎日毎日、もよおしてる最中に「トイレ、トイレ」と呪文のように唱え続けた甲斐がありましたよ、ほんと。

 

ただね、サクッと済ませてくれるのはありがたいんだけど、気づけばマーキングちっくに数回に分けてするようになっちゃって。

そういうのは、ウチノコの真似をしなくていいんだよ、よもぎ…。

 

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

よもぎ、かぞく募集準備中!

面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20201231211237j:image