イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

やぶ・しげみ

いつかの花。


f:id:Q-UPDOG:20210520174229j:image

今日も雨ですね。

明日はさらに激しく降るらしいですね。

 

こっちゃんはおトイレ外派です。

あ、いや外派っていうか…


f:id:Q-UPDOG:20210520174634j:image

やぶ・しげみ派です。笑

できるだけ奥地にガサガサ分け入っていって、自分のウ○コは草陰に隠しておきたいタイプ。


f:id:Q-UPDOG:20210520174926j:image

丸見え状態で大なんてムリ!

だそうです。

 

けどね、こっちゃん。

それってさ、回収者泣かせなのよー。

うっかりブツを見失いそうになったり、まわりの草ごと引き抜かなきゃならなかったりで、毎回けっこう大変なのよー。

雨の日なんて特に、もう、ずぶ濡れ覚悟でウ○コ回収するんだからさー。

 

梅雨の間だけでも、もうちっとオープンな場所で用を足してくれることを、切に!切に願う!

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

※こごみ、家族募集準備中!

PEACE TAILSの保護犬たちとの面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20210513192756j:image